Search this site
<パイナップル・フォト・クラブ(通称:PPC)>
聴力に障害を持つ写真好きの人たちが集まり、楽しく交流する写真同好会

ここ及びアート展では宮城県の聴覚障害者の作品を発表しています
メールはこちらへ ⇒ pineapple_photo_club@yahoo.co.jp

| 1/10PAGES | >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
秋のアート展
 今年の猛暑がうそのように冷えてきましたね。
皆様、如何お過ごしですか?

11月3日に仙台の定禅寺通りで『杜の都のアート展』が開かれます。
手作りのアート作品を展示・発表する市民アート展です。
http://www.jsm-art.net/

日時:平成24年11月3日(土)9:30〜15:30
   ※雨天時は11月4日(日)に延期になります。
場所:仙台市 定禅寺通り中央緑道
最寄駅:仙台市地下鉄 勾当台公園駅 公園2出口付近
http://www.kotsu.city.sendai.jp/subway/guide/kotodai-koen/

今回もパイナップルフォトクラブで作品の発表を行います。
全てをポストカードサイズにして展示を行っております。良かったら見にいらして下さいな。
皆さんの訪問をお待ちしております。

パイナップルフォトクラブのブース位置はD−33になります。
位置は中央緑道の西端付近、フォルクスワーゲン定禅寺店の前辺りになります。
ブースに黄色い傘をさしていますのでそれを目印にいらして下さい
作品(ポストカード)の販売も行っています。

当日、雨天の場合はアート展実行委員BBS及びパイナップルフォトクラブブログでお知らせします。
http://www.jsm-art.net/mobile/index.html
http://p-p-c.jugem.jp/
posted by ppc | 22:23 | 行事 イベント | comments(0) | - |
春のアート展
新緑も緑が深くなってきましたね。もうじき梅雨入りでしょうか。
5月27日(日)に仙台市の定禅寺通り(中央緑道)で手作りのアート作品を展示・発表する『春の杜の都のアート展』が行われます。

日時:5月27日(日)9:30〜16:30
場所:定禅寺通り中央緑道

パイナップルフォトクラブは6年前に『音の無い世界に住み、目で言葉を捉える人たちがファインダーを通して捉えた作品』を一般の人に見てもらおうと言う企画で出展を始めました。
宮城県に住む聴覚障害者に声をかけて作品を提供してもらい、始まった頃は16点だった作品も今では100点超える程になりましてアート展ではかなり大規模な出展者となりつつあります。
全ての作品をポストカードサイズにして展示を行っております。良かったら見にいらして下さいな。
皆さんの訪問をお待ちしております。

なお、パイナップルフォトクラブのブース場所はCブロックの54番です。
せんだいメディアテークの付近になります。

ブースに黄色い傘をさしていますのでそれを目印にいらして下さい

雨天の場合は中止になります。
この時はアート展実行委員及びこのブログでお知らせします。
http://www.jsm-art.net/mobile/index.html
posted by ppc | 23:55 | 行事 イベント | comments(0) | - |
秋のアート展
 
東日本大震災から7カ月過ぎ、生活は落ち着いてきたでしょうか。

11月3日に仙台の定禅寺通りで『杜の都のアート展』が開かれます。
手作りのアート作品を展示・発表する市民アート展です。
http://www.jsm-art.net/

日時:平成23年11月3日(木)9:30〜15:30
   ※雨天時、中止
場所:仙台市 定禅寺通り中央緑道
最寄駅:仙台市地下鉄 勾当台公園駅 公園2出口付近
http://www.kotsu.city.sendai.jp/subway/guide/kotodai-koen/

今回もパイナップルフォトクラブで作品の発表を行います。
なんと!今度で10回目の出展になります! 全てをポストカードサイズにして展示を行っております。良かったら見にいらして下 さいな。皆さんの訪問をお待ちしております。 パイナップルフォトクラブのブース位置はA−23になります。 位置は勾当台公園駅 公園2出口より西(西公園側)に向かって130m位、バス停 「定禅寺通り市役所前」辺りになります。 ブースに黄色い傘をさしていますのでそれを目印にいらして下さい。 作品(ポストカード)の販売も行っています。 当日、雨天の場合はアート展実行委員BBS及びパイナップルフォトクラブブログで お知らせします。 http://www.jsm-art.net/mobile/index.html http://p-p-c.jugem.jp/
posted by ppc | 01:20 | - | comments(0) | - |
杜の都のアート展 2010 終了の報告と御礼
この度は、寒い風の吹く中、アート展にご来場いただきありがとうございました!
最初に雨が少しだけぱらついたり、寒さに震えながらも、無事に終わらせる事ができました。

また、皆様からいただいたご要望・ご意見を参考にし、さらに腕を磨いてまい進していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





posted by ppc | 23:34 | イベント | comments(0) | - |
城 part2
城 part2
posted by ppc | 20:43 | 雪冬 | comments(0) | - |
城 part1
城 part1
posted by ppc | 20:42 | 雪冬 | comments(0) | - |
なになに?
なになに?
posted by ppc | 20:41 | 雪冬 | comments(0) | - |
じーっ
じーっ
posted by ppc | 20:40 | 雪冬 | comments(0) | - |
アラビアンナイト
アラビアンナイト
posted by ppc | 20:39 | 雪冬 | comments(0) | - |
小町娘
小町娘
posted by ppc | 20:37 | M2 | comments(0) | - |